夫婦で多肉生活

多肉初心者夫婦の多肉ライフ

🌵多肉の様子と新入りの紹介🌵

f:id:oreon:20181031111846j:plain

どーも。どーもどーも。

 お久しぶりですね(●´ω`●)

皆さん多肉ライフは満喫していますか??

多肉ライフを始めて約2週間ほど経過しました。

今日は自宅にある多肉の様子と新入りをちょこっと紹介したいと思います。

 

まずはトップにもあるこちら☟

f:id:oreon:20181031111846j:plain

見てのとおり卵の殻です。

結構クオリティ高くて可愛いと思ってます笑

子どもが出てきてるけど、ちょっと徒長ぎみ(;´▽`A``

 

熊童子

そして熊童子。

我が家では熊ちゃんと呼んでいます!!

 

少し前の熊ちゃん☟

ちっちゃいのが見えますか??

我が家では「小熊ちゃん」と呼んでます笑

可愛い、可愛い小熊ちゃん。

f:id:oreon:20181031120550j:plain

 

そして今の様子がこちら☟

 

f:id:oreon:20181031111928j:plain

 

小熊ちゃんが大きくなっていて、

そして増えていますね(*´▽`*)いぇーい

もっともっと成長しておくれ!!

 

葉ざしの経過

 

 

f:id:oreon:20181031112003j:plain

 

 全部の葉から子どもがでています。

毎日、毎日成長を楽しんでいます!!

いずれは独立するんだねー(ノД`)・゜・。

 

我が家にやって来た新入り

 

新天地

 

f:id:oreon:20181031121804j:plain

 

緋牡丹

 

f:id:oreon:20181031123427j:plain

 

この間、

最近いっぱい買ってるから我慢と言いましたが

夫婦一緒に見に行くだけーと行ったら

買ってしまった笑

見に行くだけはダメですね(´・ω・)

でも、でもですよ、

上記の二つは1個¥250です。

コレは買っちゃいますよね。

今後の成長が楽しみですね☺

また、ちょいちょい成長記録を報告しまっす!!